どんとうぉーりーびーはっぴー

猫への情熱で生きてます

よのなかにはいろんなやつがおるのだね

寝るとか言って思考がまとまらないので次の記事を書くまでありました。ここ2日頭から消えない印象的な話を語ります。

 

まさか当人もこんなところに自分のことを書かれているとは1ミリも思っていないと思うので申し訳なくないこともないが、とかく、とあるラテンアメリカ男子がなかなかの衝撃発言をしたので私は割と参っている。

 

彼は私に一度「俺、彼女いたことないんだ」と言った。私はその時かなり驚いた。彼は18歳だし、見てくれはいいし、雰囲気イケイケだし、女の子に物怖じするタイプにも全く見えなかったからである。

だが私にそんな嘘をついたところでなんの利もないので信じた。

 

さて。私はその時迷いなく思った。「こんなイケイケな見た目してて童貞の18歳があのラテンアメリカにいるのか〜参ったな(何が?)」

偏見オブザイヤーでしかないし、彼らに怒られそうだが、ラテンアメリカの男どもは早熟かつロマンチックな(あとセックス好きそうな)男達が多いというのは定説ではなかろうか。

 

まあそういうわけでその時は驚くのみで終わった。

さて一昨日、私は彼と(チャットで)長話をした。気づけば話の方向はド下ネタに進んでいた、というか有り体に言えばなんかセックスの話になった。

 

前述の通り彼は童貞だと信じ込んでいた私は、童貞の割になんか話ノリノリ…???と思って思わず本人にはっきり聞いてしまった。「お前童貞?」と。

彼は「いや?違うよ」と言った。

私、固まる。(彼女いたことないのに非童貞とか、こはいかに?)

彼、話し続ける。「初体験はひっどいもんだったなー。友達だったんだけど」

 

私はピュアピュアなので、「彼女いたことないのに非童貞」という状況を理解するのに多少時間がかかった。私の理解し得る範疇を超えていた。

聞いた感じ、恋愛というものに長らく興味がなく、でも性欲はバリバリあったので安易にセフレとやっていたようである。

 

いや、18歳でそれは嘘じゃん。になった。が、ここで問題が一つ。

実のところこんな会話になったのは、私に好意を抱いていた彼を私がはっきり振ることで、お互いにめちゃめちゃオープンになったからである。(冷静に考えて彼は鉄メンタル)

 

彼は私に告白(仮)したとき、「こんな気持ちになったの初めてなんだ」的なことを言った。

 

即ちヤツは恋愛感情抜きにやり散らかした(かどうかは知りません)末に、たまたま出会った外国人に惚れたらしい、という理屈な訳だが、いやほんとか?と思う私がいる。

外国人、処女っぽい(真偽は闇の中)、好みの顔、てラインだけでセフレ余裕じゃないっスか(違う?)。彼を疑いたくはないが、そういう思考になった。

ていうかそうじゃなくて、付き合ったとしても、肉体的快楽と恋愛感情とが分断されすぎている以上、恋人以外とセックスすることをあまり浮気と捉えなさそうなのでヤバイなと思ってしまった。価値観の不一致。

 

まあそうでなくても性格が合わなそうだなと思って断った訳だったんですけど、いやはやこの世には様々な人々がおるのだね。

彼が本当に好きになれる人を見つけて女遊びをやめられることを願っております。性病とか怖いもんね。

 

ねます。